News

面貸し(鏡貸し) フリー美容師募集

2017年02月28日

美容師の新しい独立のスタイル!

pu-pa☆では、面貸し(鏡貸し)のフリー美容師も受け入れています。

リスクの無い起業がしたい。

店舗を構えて独立・出店しても、充分な利益をあげる経営できるのは一握りの経営者です。

従業員として働いていたときよりも収入を得られない人が多いと言うのが現状です。

大きなリスクを負わなくても、もっと簡単にリスクなく収入を得ることはできないのでしょうか?

出店のリスク

よく考えてみましょう。

・店舗を借りて家賃を一生払っていくのか?

・出店して、雇い入れたスタッフはずっと店にいてくれるのでしょうか?

・多額のコストをかけて美容室を完成させても、ずっと成功できる計画ができていますか?

・面貸し(鏡貸し)の費用を払うだけで得られる報酬と、自分の店舗を持って、多額の借金の返済をしながら得られる報酬と、どちらが多いと思いますか?

美容業界では新規オープン店に対して、生き残れる確率は20~30%と言われています。

そう簡単には生き残れません。

少しでも不安やリスクをなくしたいのであれば、面貸し・鏡貸しを利用するのが賢い選択なのかもしれませんよ。

出店の為の資金確保にも

面貸しで自信をつけて、資金を貯めてから出店しても遅くはありません。

出店・独立の予行練習として利用しても良いのではないでしょうか?

 

 

●応募方法 電話連絡(TEL:0776-30-1136)の上、見学・説明等。

利用時間、曜日などは相談に応じます。

お気軽にお電話ください!

求人ページ >>> http://www.pu-pa.jp/recruit/

 

=============================================
  福井県 福井市 美容院 美容室 面貸し 鏡貸し レンタルブース

  フリースタイリスト 出店 独立 フリー美容師 求人 スタッフ 募集

=============================================