News

新型コロナウイルスの予防対策について

2020年03月27日

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、東京都からの緊急要望が実施されました。

福井県全体ではもちろん、美容院、特に当店のような小規模店は対象ではございませんが、ご予約いただいておりますお客様の中にもご不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。

ご来店くださるお客様には安心して施術を受けていただけるよう下記のように対策しながら営業していきます。

 

■■衛生面■■

・こまめな手洗い、換気の強化

・常時マスク着用(聞き取りにくい場合もありかとおもいますがご了承ください)

・店内チェアー、ドアノブ、ペンなどその他各所の次亜塩素酸水での消毒

・施術のクロスのお客様ごとの交換

また、お客様へのご来店時のお願いと致しまして受付カウンターにアルコールジェルをご用意しておりますので手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

■■環境面■■

・当面の間、新規のお客様の受付を制限させていただきます。

・既存のお客様にも、しばらくの間、予約数の制限をせてていただき、密集する時間の短縮を図ります。

 

■■その他営業について■■

当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に応じて判断してまいります。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ご心配な方は、ご予約の変更やキャンセルをしていただいても問題はございませんので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

穏やかな日常を取り戻すべく、今出来ることを一つ一つ実行していきたいと思います。