News

◇新型コロナウイルス第2波の対策について◇7月

2020年07月23日

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
・受付カウンター・客席間に                    
                        パーティションを設置し、 
・換気用ドアと窓の開放                       
・状況により、ご来店時お検温を実施 
 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □


現在、都心部を中心に、新型コロナウイルス感染が徐々に広がりつつある状況となってまいりました。
感染第2波に備え、状況に応じて、感染防止対策を強化しながら営業してまいります。

■■ 体調管理 ■■
・スタッフは毎朝、出勤時に体温を測り、体調を管理します。
・今後、県内の感染状況に応じて、お客様のご来店時に、非接触型体温計にて、検温させていただくこととなります。

■■ 衛生面 ■■
・換気の強化
入口上部の換気用のドアと、店内窓の開放により、虫等の侵入などを防ぎながら、充分な換気を行っております。

・パーティションの設置客席間、受付カウンターにパーティションを設置。

・常時マスク着用
(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承ください)

・オゾンガス発生器について
オゾンガスによる新型コロナウイルスの無害化が確認されたことが、先日、奈良県立医科大学から発表されました。

・こまめな手洗い

・お客様おひとりおひとり、クロス、ひざ掛けなどの交換

・店内チェアー、ドアノブ、ペンなどその他各所の次亜塩素酸水での消毒

・雑誌の提供について
雑誌は、ご希望のお客様のみ提供させていただきます。

・お車の入れ替えについて
お車の方向の入れ替えは、ご希望の方だけにさせていただきます。
ご希望の方はお伝えください。

■■ お客様へのお願い ■■
・お客様ご本人、またはご家族に、2週間以内に県境をまたぐ往来があった場合は、事前にご相談ください。

・体調の優れない方は、ご来店をお控えくださいませ。

・ご来店前に、ご自宅にて、体温の計測をお願いいたします。
体調が優れなかったり、通常よりも体温が高い場合、お早めにご連絡ください。

・ご来店のお客様すべてに、手指の消毒をお願いします。
(当店受付カウンターにアルコール消毒液をご用意しております。)

・ご来店のお客様には、待合や、
ソーシャルディスタンスを保てない場面でのマスクの着用をお願いいたします。
また、換えのマスクのご自参をお勧めします。


■■ その他営業について ■■
当面の間、新規のお客様のご予約を制限させていただきます。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、
状況に応じて判断してまいります。

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。