News

新型コロナウイルスの予防対策について4

2020年05月08日

この度、県より新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態措置の延長と 段階的な緩和が発表されました。
当店では、引き続き、できるかぎりの感染防止対策をしながら営業してまいります。


■■店内の衛生面■■

・こまめな手洗い、換気の強化

・常時マスク着用
    (聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承ください)

・お客様おひとりおひとり、クロス・ひざ掛けなどの交換

・店内チェアー、ドアノブ、ペンなどその他各所の次亜塩素酸水での消毒

・雑誌の提供の中止
ご希望のお客様にのみ、雑誌を提供させていただきますが、
お待ちの時間には、読み物はご持参いただくか、
スマートフォンなどのご利用等をお勧めします。

・お車の入れ替えの中止
お車の方向の入れかえは、ご希望の方にだけさせていただきます。
ご希望の方はお伝えください。

 
■■お客様へのお願い■■

・ご来店のお客様には、マスクの着用をお願いいたします。
また、換えのマスクのご持参をお勧めします。
 
・ご来店のお客様すべてに、手指の消毒をお願いします。
(当店受付カウンターにアルコール消毒液をご用意しております。)

・お客様ご本人、もしくはご家族で、2週間以内に県域をまたいだ往来の
ある方は、ご来店をお控えくださるようお願い致します。


■■その他営業について■■

当面の間、新規のお客様のご予約を制限させていただきます。

当日体調に不安のある方は、来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に
応じて判断してまいります。

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


穏やかな日常を取り戻すべく、今出来ることを一つ一つ実行していきたいと思い
ます。