News

新型コロナウイルス感染第2波の対策について

2020年06月10日

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
受付カウンター・客席間に                    
                        パーティションを設置し、 
また、換気用ドアを増設!                       
さらに近日、オゾン発生器を導入します! 
 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □
 
現在、福井県では、新型コロナウイルス感染は落ち着きつつありますが、

第2波に備えて、当店も引き続き感染防止対策をしながら営業してまいります。

■■ 衛生面 ■■
・換気の強化

入口上部に換気用のドアを増設いたしました。
これにより、入り口ドアからの虫の侵入などを防ぎながら、
充分な換気ができるようになりました。

・パーティションの設置
 

客席間、受付カウンターにパーティションを設置いたしました。

・常時マスク着用
(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承ください)

・オゾンガス発生器について
オゾンガスによる新型コロナウイルスの無害化が確認されたことが、
先日、奈良県立医科大学から発表されました。

・こまめな手洗い

・お客様おひとりおひとり、クロス、ひざ掛けなどの交換

・店内チェアー、ドアノブ、ペンなどその他各所の次亜塩素酸水での消毒

・雑誌の提供について
雑誌は、ご希望のお客様のみ提供させていただきます。

・お車の入れ替えについて
お車の方向の入れ替えは、ご希望の方だけにさせていただきます。
ご希望の方はお伝えください。

■■ お客様へのお願い ■■
・ご来店のお客様すべてに、手指の消毒をお願いします。
(当店受付カウンターにアルコール消毒液をご用意しております。)

・ご来店のお客様には、待合や、ソーシャルディスタンスを保てない場面でのマスクの着用をお願いいたします。
また、換えのマスクのご自参をお勧めします。


■■ その他営業について ■■
当面の間、新規のお客様のご予約を制限させていただきます。

当日体調に不安のある方は、来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

また、2週間以内に県境をまたぐ往来があったお客様は、事前にご相談ください。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に応じて判断してまいります。

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。