News

◇冬の感染拡大にむけての対策について◇12月

2020年12月25日

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
・静かな年末年始を

・移動前後2週間の感染対策

・感染対策の再徹底              

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □

現在、全国的に新規感染者数が最多を更新しています。

福井県も、「年末年始感染対策徹底期間」を実施中です。

今一度、感染防止対策の強化、徹底をして営業してまいります。

また、お客様各位のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■■ お客様へのお願い ■■

・お客様ご本人、またはご家族に、2週間以内に県境をまたぐ往来があった場合は、必ず事前にご相談ください。

 

・当店をご利用予定のお客様は、静かな年末年始を。
飲食は少人数・短時間・いつもの人と・人ごみを避ける

 

 

・体調の優れない方は、ご来店をお控えくださいませ。

 

・ご来店前に、ご自宅にて、体温の計測をお願いいたします。
体調が優れなかったり、通常よりも体温が高い場合、お早めにご連絡ください。
 

・ご来店のお客様すべてに、手指の消毒をお願いします。
(当店受付カウンターにアルコール消毒液をご用意しております。)
 

・ご来店のお客様には、マスクの着用をお願いいたします。
只今、当店よりお客様にマスクをお渡ししております。

 

■■ 衛生面 ■■
・換気の強化
入口上部の換気用のドアと、店内窓の開放をして、充分な換気を行っております。
 

・パーティションの設置
 

・常時マスク、シールドを着用
 

・オゾンガス発生の運転

 

・こまめな手洗い


・お客様おひとりおひとり、クロス、ひざ掛けなどの交換
 

・店内チェアー、ドアノブ、ペンなどその他各所の消毒
 

・雑誌の提供は、ご希望のお客様のみ提供させていただきます。
 

・お車の方向入れ替えについてはは、ご希望の方だけにさせていただきます。

ご希望の方はお伝えください。

 

■■ 体調管理 ■■
・スタッフは毎朝、出勤時に体温を測り、体調を管理します。

 

・お客様のご来店時に、非接触型体温計にて、検温させていただきます。

 

■■ その他営業について ■■
当面の間、新規のお客様のご予約を制限させていただきます。

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、
状況に応じて判断してまいります。

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。